2010年02月27日

サクラサク。

みなさんこんにちは。
今日、写真を撮ろうと思ったらデジカメが動いていれません!!
どうも松浦です。

携帯のカメラにてメンズ今週入荷商品のご紹介です。

securedownload-3.jpeg



50’S WOOL CHECK SHIRTS

黄緑(ベージュに近い)とモスグリーンのチェックに白のステッチでラインを縁取った、
とっても春らしい一枚です。(写真分かりづらくてすいません)

securedownload-4.jpeg


後ろ。

securedownload-5.jpeg


両肘にスエードの肘当てがついています。
雑に付けられているのと擦れた感じがかっこ良いです。

春物欲しいけど買った服はすぐ着たい!
そんなワガママな方にぴったり!



最後に今日、友人から送られて来た写真です。

securedownload.jpeg


滋賀県の大津市の彼岸桜だそうです。
あっという間に春ですね。
お花見来たいな〜〜

他にも新商品入ってますよ!
お待ちしております。



posted by EP at 17:57| Comment(0) | ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨。

皆さんこんばんは。

今日は昨日までと打って変わってあいにくの雨でしたね。
でも店の外をカラフルな傘が通り過ぎてくのを見るのも楽しいです。

傘つながりで映画をご紹介。
「シェルブールの雨傘」1964年のジャック・ドゥミ−監督によるフランス映画です。
D112804162.jpg

前編歌によって語られるミュージカル映画なんですが、ヒロインのカトリーヌ・ドヌーヴが人形の様にキレイで、60年代の色鮮やかな洋服とシェブールの町並みはどの場面もまるで絵本や絵画!
話の内容は悲恋なんですが。


私も雨を楽しむくらいの心の余裕が欲しいです。
というより必要なのは時間の余裕ですかね(外出前はいつもどたばた、、)

では明日もお店でお待ちしています☆



画像 Vera 60’S MINIDRESS DEADSTOCK

bera.JPG

posted by EP at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

