2010年03月02日

靴。

皆さんこんばんは。
今日行った眼科の女医さんがマツコデラックスそっくりでした。
好きです彼女。

・・・どうもEP松浦です!
昨日に引き続いて春が待ちどおしくなる靴の紹介です!

レディースサンダル

P3020038.JPG


「hype」 SANDAL  ヒール10p ¥8,925−

サイズ表記は6なんですがつま先部分がかなり華奢なので、21、22pくらいかと。

P3020064.JPG


サイドの花のブローチがとっても豪華

P3020065.JPG


ヒール部分は写真では分かりにくいですが、ピンク×ゴールドのボーダーになっています。

足下が華やかだと気分が明るくなるし、ヒールを履くと気合いが入りますよね。
そんな女子力アップにはもってこいのサンダルではないでしょうか。

ブログを始めて自分の日本語に不安を覚えます。
おかしな文章見つけたらどうかこっそり教えて下さい・・・


明日はオーナーがブログ書きます!!
posted by EP at 19:50| Comment(0) | ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

