2010年03月05日

四ツ葉。

皆さんこんにちは。EP松浦です。

今朝見つけました!

ヤサカの「四ツ葉タクシー」


100305_120910.jpg

全ヤサカタクシーの内4台しか存在せず、
乗ると幸運が訪れると言う「四ツ葉タクシー」
まさに京都の都市伝説ですね。


私は4年前に一度だけ四ツ葉と気付かずたまたま乗れたことがあるんですが
乗ると「乗車証明カード」もらえました。

ヤサカタクシーは数あれど、四ツ葉はみかけることもめったにないので見かけただけでも
テンションがあがってしまいます!何か良いことが起こりそうな。。

その他アーティストとコラボした車両が登場したり、バレンタインシーズンはピンクのクローバーが走ったりしているみたいです。すごいなヤサカ。

皆さんも変わったヤサカタクシーを見かけたらぜひ教えて下さい。


それではEPにてお待ちしています!

posted by EP at 14:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

