2010年03月09日

39!

皆さんこんにちはEP松浦です。

今日は3月9日。「サンキューの日」らしいです。
日頃の感謝を伝えないといけないですね。

そして3月もあっという間に9日まで来ました。
もうすぐ、新〜生活〜♪ 新〜学期♪♪の方も多いんではないんでしょうか?

新しい節目には新しい鞄!!というわけで鞄をご紹介。

P3070079.JPG


collection PRIVVE (コレクション・プリベ)SHOULDER BAG



collection PRIVVEはデザイナーMassimo Bizziが手がけるイタリアのメゾンで、
レザー製品には高く定評があります。

この鞄も革がすごくしっかりしていて柔らかいです。
そして面白いのが・・・(アップ)

P3070083.JPG


ミノムみたいなコロンとした飾りがたくさんついています。


お客さんに肩に掛けてもらいました。

P3080085.JPG


サイズも大きめ。かなり荷物入れられます。
デザインは奇抜ですが男性、女性そしてどんな年代の方にも使っていただけると思います。


鞄をお探しの方、「ミノムシバック」いかがでしょうか?




最後に・・・週末お店に来てくれたチヒロちゃん。
春から京都の学校に通うそうです。

P3070077.JPG


チヒロちゃん京都で待ってますよー!!

そしてみなさん雨降りですがEPで待ってますー!!


最近小物の紹介が続いてますが明日ダイスケさんがとっておきの洋服をしょうかいしてくれるはず!!



〒604−8017
京都市中京区三条先斗町下ル材木町178−1
075−241−3545

EP 京都店
posted by EP at 16:14| Comment(3) | ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

