2010年03月11日

レベルアップ。

皆さんこんにちはEP松浦です。

今日出勤するとPCの上にマウス発見!(今まではPCのスクロール)
そしてオーナーからの書き置きには『MACマウス導入!!』の文字が!!

なんかRPGみたいでテンション上がりました。
NEWアイテムゲット!みたいな。(とか言いつつRPG出来ません)

この流れでRPGっポイ服でも紹介したかったのですが、
RPGっポイ服ってなんや。と迷走しだしたので素直にオススメを・・・


P3110092.JPG


MEN'S 50’S WORK WEAR   今回はつなぎ。

スマートに着ても良し、腰に巻いても良し、裾を大幅にロールアップしても良し!


P3110094.JPG


所々飛んだペンキがいい味出てます。
(相変わらず写真わかりづらくてすいません;)









最後に一人言。
予期せぬ事ってほんと突然やってくるんですね。
まさにレベルアップするためのイベント!


〒604−8017
京都市中京区三条先斗町下ル材木町178−1
075−241−3545

EP 京都店

posted by EP at 18:31| Comment(0) | ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

