2010年03月31日

誰もがやる?

EP オーナーです。

初歩的なミス。誰もがありますね。



昨日観た映画、よかった〜〜〜。

ジョーク連発の笑える映画なのですが、


私にとっては、こんなに泣かされた映画は他にありません!

こんだけ泣くシーンがあるとは予想もしなかった。


それも、大好きな映画館、



「新世界国際」


にて。


しかし。


その大好きな映画館の紹介と共にスクリーンレビューを書こうと思ったのですが。

デジカメに収めた写真をPCに取り入れるためのリードを忘れた!


ミスです。


初歩的な。



しかたなく、EP 京都店のわかりやすい行き方のインフォを。

(やっつけ的ブログ?)


とりあえず、河原町三条か河原町四条あたりまで来て下さい。
もしくは、鴨川の三条大橋か四条大橋まで。

そして、そのへんの人に
「先斗町の歌舞練場(かぶれんじょう)はどこですか?」
と、聞いてください。


そして、たどり着くでしょう。

このレトロな建物に。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20100331180428.jpg
(携帯にて撮影)



そして そこには


こじんまりと




20100331180548-1.jpg
(こちらも携帯で撮影)



〒604−8017
京都市中京区三条先斗町下ル材木町178−1
075−241−3545
EP 京都店



映画のレビューは、そのうち書きますね。。


posted by EP at 19:03| Comment(0) | info お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

