2010年06月20日

ワンピース

こんにちは。 イクです。


今日は降ってないですがどんよりしていますね。

すごいいい天気の日に聴きたい音楽とか

雨の日に聴きたい音楽はあるのですが曇りの日に

しっくりくる音楽が思いつきません。


ちなみに今日はなんとなく

ARRESTED DEVELOPMENTのUNPLUGGEDをかけています。

これボリューム大きくして聴いたら最高〜♪

あ〜仕事忘れるわ〜テキーラサンライズ飲みたい!

そんなかなわぬ野望はさておき、商品紹介します。


今日は当店で一番人気のアイテム

ワンピースを紹介しますね。


まずはforever 21の可愛いワンピース

112.jpg

スカート部分の配色がいけてます。 
1200円。

安い!でもフォーエバー自体安いですからね。
これぐらいお安くしないとお得感がないかなと思って
かなりお買い得な値段設定です。
FOREVER 21のお洋服色々有ります。
人気でかなり減ってきましたがまだまだ可愛いジャケットや
キャミなんかも有りますよ〜


カットソーワンピース

115.jpg


こちらも1200円。
たてのフリルがいい感じです。
シンプルなのでアクセサリーで遊べます。
派手派手なレギンスやトレンカを合わせてもらうと可愛いです。



次はガーリーなワンピース

119.jpg

1500円。

このまま1枚でサンダル履いてリゾートぽく着ても、
下にロールアップしたデニムを穿いてチュニックぽく着ても○


他にもワンピース充実しています。
ご来店おまちしております!


EP アメ村店

o0243024010532072017m1.jpg

o0236023610532072018map3.jpg

EP 北堀江店

t02200293_0480064010458057705oo.jpg
posted by EP at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

100円コーナー

こんにちは。 イクです。

今日は激売れなう、な100円コーナーの

商品紹介をしたいと思います。

3階の店内ではなく、2階と3階の階段に有りますので

お見逃しなく〜

シャネル 135.jpg

こんなカットソーとか

1001.jpg

80’Sなスカートとか

1002.jpg

ラメラメなトップスとか

1004.jpg

ぜ〜んぶ100円です。
3枚目は派手派手ですがかな〜りかっこいいですよ。
ボトムはボロいデニムなんかでさらっと着てもらうと
いい感じだと思います。
これ100円にするかどうか悩みましたが
こういうチャレンジアイテムこそ100円コーナーに
と思って混ぜときました〜

他にもシンプルなカットソー類もあるので
使えるものたくさんですよ〜

5.6枚まとめて買ってくださる方も多くて
嬉しい限りです。

ほぼ毎日補充しておりますのでぜひチェック
しに来て下さいね!

お待ちしております。


EP アメ村店

o0243024010532072017m1.jpg

EP 北堀江店

t02200293_0480064010458057705oo.jpg

posted by EP at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

キャミソール

こんにちは。 イクです。


実は昨日、雑誌の取材が有りました!

アメ村店はオープンして一ヶ月ちょっと。

急にバタバタと開店が決まり、内装などもラフな

感じで満足の行くところまではまだまだ出来てない状態です。

開けながら色々と手を加えて進化してかっこいい店に

していけたらと思っていたので、たまにブログを書くくらいで、

これといった宣伝もしていなかったのですが、

うちの店を発見してくださって嬉しい限りです。


しかも全国紙で7月の頭に発売なのでまた発売日に書きますね。

女子なら名前を言えばみんな知ってる人気雑誌です!

北堀江店のまっちゃんがモデルさんと一緒に

載る事と思います。すごく楽しみです〜



では、商品紹介。

今日はこれからの季節にぴったりなポップなキャミソールを

紹介します。


まずは花柄キャミソール

シャネル 012.jpg

キャミソール ZARA 800円
ボレロ  1000円
ネックレス  800円

カラフルな花柄です。
着丈もやや長めでデニムなどにあわせやすいです。


次は星柄☆

シャネル 014.jpg

シャネル 015.jpg


アメリカ仕入れ 1800円

柄が抜群に可愛いです。
こちらは丈が短めなので重ね着していただいても
かわいいです。


今日の気になるニャンコたち

5865720-fr.jpg

わたしは猫が大好きでヤフーペットのフォトコンテストは
よくチェックしているのですが、この3にゃんみんなで
何を見ているか非常に気になります。
かわいいな〜

背中で語るコンテストの画像です。


EP アメ村店

o0243024010532072017m1.jpg


EP 北堀江店
t02200293_0480064010458057705oo.jpg

posted by EP at 19:30| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

