2010年08月19日

最近聴いてるのは

こんにちは。 イクです。

今日はこの間の日曜日のブルースナイトでもらったCD聴いてます。

DJ MOMOちゃん作。ええかんじです〜

DSCN1866.JPG

CDのデザインもめっちゃ可愛いです〜いけてるわ〜

みなさんBLUES NIGHT来たらNICEなCDもらえますよ〜

次回は10月、また告知しますので是非来てくださいね〜♪



最近は何を聴いてるかといいますと、
なんとなく女性ボーカル心地よいので
女性ボーカルメインに聴いております。

Tuck&Pattiとか、数ヶ月前に久々に新譜を出した、
大好きなSadeとかチョコレートボイスDes'reeとか
優しいかんじを聴いてます。

あと、バグダッドカフェ思い出しながら
Jevetta Steeleの【Calling you】聴いたり
いつ聴いてもいい曲はいい〜
暑いからか涼しげな曲がいいですね〜

最近の人で気になるのはこの人。
ローリンヒルにちょっとだけ似た感じのべっぴんさん

ROX

PVバージョンじゃなくてyoutube観てたらこの感じが
気に入ったで載せときます。



EP アメ村店

t02200217_0243024010532072017map.jpg

EP 北堀江店
t02200293_0480064010458057705oo.jpg

posted by EP at 18:06| Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

今日はNOONでBLUES NIGHT!!!

こんにちは。 イクです。

今日はEPオーナーのシオミ(ダイスケ)のイベントがNOONであります。

BLUES NIGHT

すでに始まっています〜
はよ行きたい!!!
今、中崎町にいる人もいない人も
是非遊びにいらしてください〜
私も店が終ったらかけつけます♪

t02200220_0800080010678502307.jpg

『BLUES NIGHT』
@ club NOON

2010.8.15(SUN)
OPEN 18:30〜 CLOSE 23:30
¥1500(1ドリンク付) 先着30名様CDプレゼント♪

DJ
JUNIA (Bar MUSZE)
KAYANO
DAISUKE
MOMO

posted by EP at 18:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

100円コーナーパワーアップと秋物

こんにちは。 イクです。

いや〜お盆ですね。

昨日、今日と遠方からも、たくさんのお客さんに
来ていただきありがたい限りです。
海外からのお客さまも多いですね

ワタクシ夏風邪をひいてしまいましたが、お客さんと
話しているとたくさん元気をいただいたようでしらんまに
回復に向かっております。

病は気からですね。風邪の原因は古着祭りの後の
燃え尽き症候群から気が抜けたせいやと思われます。
盆踊りにでも参加してもう一回祭り気分に浸りたいです。
友達に盆踊りを渡り歩く盆オドラーがおりますので
つれていってもらおうかと思っております。

かわいい秋物も入って来ておりますので気合入れなおして
早く風邪も完治します。

商品紹介です。
100コーナーパワーアップ!!!しました。

DSCN1686.JPG

ピンボケですいません。
今までの倍くらいの量になっています。
場所わかりにくにので気になる方は100円コーナーは
どこですかとお気軽に聞いてください。
長袖も追加しましたので秋物が欲しいという方も
是非ご覧下さいね。



秋物の紹介です。
秋の始めに一番活躍するはおりもの
インポートのカーディガンを2点紹介。

DSCN1693.JPG

CHRISTIAN AUJARD  2800円

このブランドってミセスブランドのイメージ
有りますが、このカーディガンはすごく可愛いです。
一見シンプルですが、7分袖で四角ボタンがいけてます。
着ると形も綺麗でいいですよ〜
素材はおそらくコットンとレーヨンの混紡だと
思います。
いますぐにでも冷房の効いた電車の中などで
使えます。

DSCN1695.JPG

WIKIKI TIME 2800円
イタリア製です。人気のタッセルが付いています。
去年くらいからタッセル使いのお洋服や
アクセサリー人気ですよね。
このカーディガンもリボンの先がタッセルになっていて
すごく可愛いです。

他にも80’Sの可愛いスカートとか
いろいろ入荷しております〜ぴかぴか(新しい)

EP アメ村店

t02200217_0243024010532072017map.jpg


EP 北堀江店
t02200293_0480064010458057705oo.jpg
posted by EP at 19:33| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

