2010年08月09日

昨日はありがとうございました!

こんにちは。イクです。

昨日の大阪古着祭、大盛況でしたね〜♪
たくさんの方に来ていただき、最高に
楽しい1日を過ごせました!
ありがとうございました!

古着屋さんや服屋さんの友達も休憩時間に
いっぱい来てくれて嬉しかったです!

いや〜忙しかった!
3時くらいまで全く手が開かずなかなか
トイレにも行けませんでした。
おかげさまで250点〜ほどの商品が売れました。
がっつり持っていき過ぎたので完売というわけには
行きませんでしたが予想以上に買っていただきました。
帰りの車内は行きとは見違えるくらいすっきりしてました。

私物も大人気でほぼ完売しました。買ってくださった方が
みなさん大切に使ってくれそうな方ばっかりだったので
嬉しいです。正直持っていくか悩んだものも有りましたが
持って行ってほんま良かった。ありがとうございました!

私も少しお買い物もして、ワンピースとかポーチとか
ええもん買えたので大満足です。

当店は四ツ橋筋に近い方に出させてもらってましたが
夕方見たとき、奥のほうのお店はなんかピクニックみたいに
なっていてベロベロの人がいっぱいいておもろそうでした〜
ええ感じでしたね〜

昨日は疲れてシャワー浴びてすぐに爆睡してしまいました。
NUTTYのオーナーのトネちゃんと焼肉食べたい〜とか
言うてましたがそんな余裕なかったな〜

F-STREETのかずまさん、もっちくん、お手伝いして
下さっていた方々、暑い中、朝から最後まで大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
出店されていたお店の方々も本当にお疲れ様でした!

かずまさん、もっちくん、大変やとは思いますが
また秋冬物の時期にぜひ開催してください!!!
すでに次はいつ?とお客さんも待っているらしいです。

うちのブース

DSCN1600.JPG

もっとひいて写真取ればよかったのですがこんな感じでやってました。


EP、両店舗とも秋物いろいろと入荷中です。
お店にも遊びに来てくださいね!

EP アメ村店

t02200217_0243024010532072017map.jpg


EP 北堀江店

t02200293_0480064010458057705oo.jpg
posted by EP at 19:35| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

