2010年02月28日

キッズ。

みなさんこんばんは。

今朝、久しぶりにアニメ「ワンピース」を見たら仲間が2人くらい増えてました。
周りみんなが大絶賛するので早く話に追いつきたいです。
(私の中ではロビン奪還?くらいで止まっています。。)


アニメと言えば〜〜キッズ!
むりやりな感じで私の気になる13歳を紹介したいと思います。

Tavi Gevinson(タヴィ・ゲヴィンソン)

11歳でファッションに関するブログを始め、それが人気を呼び、
いまや数々のファッションショーにひっぱりだこ。
Comme des Garçonsを敬愛し昨年末、Comme des Garçonsの招待によって初来日。
最近ではブルーの髪で話題になってました。

有名なんでご存知の方も多いでしょうが、タヴィちゃんのブログは英語が分からなくても、コーディネートや色使い、ハイファッションの裏側、映画のシーンまで紹介されててとてもおもしろいです!
ぜひ一度のぞいてみて下さい。


タヴィちゃんブログ
style rookie

タヴィちゃんの動画も見れます。
ABBAに合わせて踊ったりととってもキュート♪
Tavi Gevinsonのvimeo!


amimage.php.gif



4385763669_65ab678bac.jpg




最後にEPからキッズの空手着。

P1140050.JPG


EPには外国からの旅行のかたもたくさん来店してくれますが、九割五分ボディランゲージです。
英語が話せるようになりたい!
posted by EP at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

