2010年06月14日

100円コーナー

こんにちは。 イクです。

今日は激売れなう、な100円コーナーの

商品紹介をしたいと思います。

3階の店内ではなく、2階と3階の階段に有りますので

お見逃しなく〜

シャネル 135.jpg

こんなカットソーとか

1001.jpg

80’Sなスカートとか

1002.jpg

ラメラメなトップスとか

1004.jpg

ぜ〜んぶ100円です。
3枚目は派手派手ですがかな〜りかっこいいですよ。
ボトムはボロいデニムなんかでさらっと着てもらうと
いい感じだと思います。
これ100円にするかどうか悩みましたが
こういうチャレンジアイテムこそ100円コーナーに
と思って混ぜときました〜

他にもシンプルなカットソー類もあるので
使えるものたくさんですよ〜

5.6枚まとめて買ってくださる方も多くて
嬉しい限りです。

ほぼ毎日補充しておりますのでぜひチェック
しに来て下さいね!

お待ちしております。


EP アメ村店

o0243024010532072017m1.jpg

EP 北堀江店

t02200293_0480064010458057705oo.jpg

posted by EP at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

