2010年11月13日

商品紹介です。

こんにちは晴れ イクです。
最近ぶっきらぼうキャラにしたてあげられそうなので
柄にもなく絵文字を使ってましたぴかぴか(新しい)
あ〜私って絵文字似合わんな〜
赤面しながらのブログ更新です。

今日は最近入って来た商品でコーディネイト
しましたので紹介しますぴかぴか(新しい)
お手頃価格のコーディネイトアップして黒ハート
とお客様からご要望をいただいたので
今回はお安くガーリーに行きたいと思いますexclamation

DSCN4324.JPG

ベロアジャケット 1800円
インナーの長袖カットソー 500円
ベスト 800円
ワンピース 1900円
ネックレス 1200円


DSCN4325.JPG

そしてもう絵文字使うの限界なので普通に書きます。
中途半端な事してすいません。

ジャケットのレース部分は取り外しできます。
着心地が良くて着方によってはちょっとした
パーティーにも使えると思います。

DSCN4328.JPG

ベストがよく見えて無かったのでジャケットを
脱いでみました。
ベストってちょっと足りないなって時に
プラスするとオシャレ度アップするので
便利アイテムです。

シンプルなカットソーやシャツワンピースなんかに
ベストをプラスするのがオススメです。

DSCN4331.JPG

カットソーの袖口にいっぱい並んだボタンや
ワンピースの後ろのリボンこれぞ女子の特権的な
かわいさですね。
後ろ姿も抜かり無し(笑)なコーディネイトでした。


posted by EP at 15:23| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。