2012年04月28日

フリーマーケットのお知らせ

こんにちは!イクです〜

フリーマーケット出店のお知らせです。
明日、4月29日(日)
AM10:00~PM4:00

鶴見緑地で出店します!

天気も良さそうでフリマ日和です〜
是非お越し下さいね〜

午後から私だけ移動してSTEREOでも出店します〜♪
なんばCITY近くなのでアクセスよいです。
インドアでのフリマも良い感じですよ〜
PM2:00~PM9:00くらい

http://www.drumandbass-rec.com/blog/stereo-schedule/4341
お待ちしております!
posted by EP at 14:27| Comment(0) | info お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

100円コーナー入れ替えと万博フリマ

どうもイクです。

先日2F、3Fの階段の100円コーナーの商品
かなり入れ替え&補充しました。


今、一番充実してます!

そして2FのVANSのスニーカーも大量入荷しております!

お近くに来られた方は是非!

そして3月25日(日)
AM9:30~PM4:30

万博記念公園、お祭り広場にてフリーマーケット出店します!



今回は特に100円シリーズ充実してます。

あと、いろいろデザイナーものとかも用意してます。
そろそろ暖かくなってきたのでフリマ日和ですね。
是非お越し下さいね〜
お待ちしております!

posted by EP at 13:38| Comment(0) | info お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

フリマ出店のお知らせ

こんにちは、イクです。

お知らせです!

明日2月19日(日)鶴見緑地での
フリーマーケットに出店します!
AM10:00~PM4:00ごろまで



今回は豊中のアウトレットのお店の最終在庫処分で
新品の冬物のお洋服大量に持って行きます。
個性的なお洋服より、シンプル目な普段着を
探してはる方には本当におススメです。
めっちゃお買い得になってます。

あとはもちろんEPらしい
パンチの効いた服も少し持って行きます!
ぜひお時間がある方はお越しくださいね。
posted by EP at 14:03| Comment(0) | info お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

