2011年04月08日

4月10日は古着祭!!!

こんにちは。
みなさま、本当にお久しぶりでございます。
イクです。

当店,3Fはただいま改装中でお店はやっていないのですが
(2Fはやってますよ〜)

4月10日にリバープレイスで開催されるF-STREETさん主催の
フリマイベント古着祭に参加させていただきます!



【 2010年8月に初開催された古着屋情報サイト:F-STREET主催の、古着フリーマーケットイベント。
大阪府内の様々な古着取り扱いショップが湊町リバープレイスに大集合し、開催する古着フリーマーケットです。
第一回は出店店舗25店舗が集まり、大盛況のイベントとなりました。
そしてそのイベントの第二回が決定。!!


日時:2011年4月10日(日) 11:00〜19:00(雨天の場合中止)
会場:湊町リバープレイス(なんばハッチ) ウッドデッキ&イベントスペース 】



それでちらっとどんな商品を持って行くか紹介したいと思います。


まず靴たち〜♪

プラダ、コーチ、トッズなどの有名ブランドから
コレクションプリヴェ?、メリッサ、サルトルなどの
靴好きさんがオオオ〜っていうブランドまで幅広く持って来ます。

画像は一部です、もうちょっと有ります〜

DSCN6603.JPG


そして、デザイナーブランド、マルジェラとかギャルソンとか
マルニほかなんやかんや書ききれない。。。
この辺もほんまお値打ち価格で持って来ますのでぜひっ!

これも一部ですが

DSCN6616.JPG

ちょっと個人的に注目は80’Sデザイナー
80年代のヨウジ、Y’S、ヒステリック、ゴルチェ
なんかも持って行きます〜
地味に長年こつこつと集めていた中の一部を持って行きます。
そんなにお目にかかれないなかなか珍しいアイテムやと思います。
興味ある人は見に来はるだけでももちろん全然OKなので見に来てください〜♪
すいません!このあたりのアイテムは画像撮り忘れました。
まぁ時間あったら見に来て下さいね〜

そして私が好きなアメリカの60’S〜70’Sあたりの
ヴィンテージアイテム、特に生地のかわいいブラウス類が豊富です。
これほんの一部、あわててとったので少しですがヴィンテージ
アイテムも結構用意しています〜

DSCN6608.JPG


恒例の?100円コーナーもあります。
100円って!!!って感じでしょ?
100円商品もたんまり用意してますので1点だけでもお気軽に〜
無地のカットソーとかの使えるものから日本製の70年代頃の
の昭和レトロ古着、アメリカの80’Sものの古着など色々あります。
売れたら補充、売れたら補充って感じでしますんで良かったら
帰りにもう一回チェックしに来て下さい〜

あとは、片方しかないピアスとかその他アクセサリーも
持って行きます。

DSCN6614.JPG

これも一部であんまりうまく写せなかったですが
かわいいの有ります〜

ピアスは中には私物で1万円以上で買ったものも有りますが、
片方しかないので100円〜300円で売ります!
オシャレな人が片方だけ付けたり両耳で違うものを
付けたらええ感じやと思います。
ハンドメイドが得意な人はペンダントトップとか
ブレスのチャームとして活用してもいいかと思います。

アクセサリー類はほんまにお安くしてますので
普段あんまりしないって方も是非挑戦してみて下さい。
アクセサリーつけるだけでほんま雰囲気がらっと変わりますからね〜

個人的におすすめは画像のクチビルサングラス、
限定一個です。

もちろんEPのメンズブースもオーナー、シオミがいいもの用意しています!
乞うご期待!!!!


恐れ入りますが、フリーマーケットなので袋そんなに用意していません。
バッグご持参でお越しくださいね〜

たくさん持って行きますので夕方までやってると思います。
前回は人気でお昼過ぎには完売してはったショップもあったみたいですが
当店はたぶん夕方までの〜んびりやってますので、よろしくおねがいします〜

とは言ってもやっぱり人気のものは早い時間に売れてしまうので
午前中に来られる事をオススメします〜

では、当日、古着LOVERSのみなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!
posted by EP at 13:17| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

BLUES NIGHT!!!

こんにちは。

明日10月24日(日)はNOONにて
EP オーナーがDJするイベント

BLUES NIGHTが有ります!!!

詳しくはこちら

もちろん私も行きます!
今回はジャマイカンオールディーズがお好きな方は
ぜひぜひお越し下さい〜♪
絶対に楽しいです!

『BLUES NIGHT』
@ club NOON

2010.10.24(SUN)
OPEN 20:30〜 all night
¥2000(1ドリンク付) 先着30名様CDプレゼント♪

GUEST DJ
OKUMURA (CaLiente)
YODA KENJI (STEP SOFTLY)
TUCCHIE (SMALL AXE RECORDS)

DJ
KAYANO
DAISUKE
KEITA
MOMO
posted by EP at 17:01| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

JUNKERS!!!

こんにちは。 イクです。

今日はカリエンテにてオーナーがDJ出演のイベント

JUNKERSがあります!


50〜60's の
Blues, R&B, Soul, Jazz, Jamaican Oldies, などなど

入場料¥500と 格安で

ジャンル関係なく
ルーツ・ミュージックを楽しむ

ジャンカーズ!

t02200165_0640048010752255543jk.jpg

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

『JUNKERS』 Vol.15
@ caliente

2010.9.17(FRI)
OPEN 23:00〜Allnight
ADM/¥500

DJ
KAYANO (BLUES NIGHT)
DAISUKE (BLUES NIGHT/EP)
JAMES (OSAKA TWIST AND SHOUT)
MOMO (The GO-DEVILS)
posted by EP at 18:19| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

